Insight Core

お知らせ

ダイニングファクトリーの「九州男児 公式アプリ」を開発支援

店舗集客を実現するアプリCRMプラットフォームサービス「Insight Core(インサイトコア)」の運営をする株式会社インサイトコア(本社:東京都港区)は、株式会社ダイニングファクトリー(本社:栃木県宇都宮市)が展開する居酒屋「九州男児」のモバイルアプリ「九州男児 公式アプリ」を開発支援し、2019年7月30日リリースいたしましたので本日お知らせいたします。

Insight Core × 九州男児

今回リリースした「九州男児 公式アプリ」の最も注目したい機能は、3種類のサブスク型お得定期券です!
月に1度課金する月額定額制で毎日お得に九州男児を利用できるサブスク機能を、アプリリリースに合わせて開始しました!詳しい内容は次の通りです

・乾杯100円定期券

月額100円でお好きなファーストドリンクが毎日無料となります!

九州男児乾杯100円定期券

・3,000円飲み放題定期券

通常2,000円の飲み放題120分が、月額3,000円で毎日1回ご利用いただけます!

3,000円飲み放題定期券

・せんべろ定期券

お好きなドリンク2杯、お通し+店舗が指定するフード1品を、月額1,000円で毎日無料で提供します!

3,000円飲み放題定期券

サブスク型お得定期券機能だけでなく、「九州男児 公式アプリ」ではさまざまなコンテンツをご用意しています!

『九州男児 公式アプリ』コンテンツ内容

  • お得定期券

    九州男児のお店で使えるお得な月額定額制の定期券をアプリから購入することが可能です。
  • クーポン

    アプリ限定のお得なクーポンがいつでも使えます。
    クーポン情報が更新された場合は、プッシュ通知にて更新をお知らせします。
  • ニュース

    九州男児アプリからイベント情報や新店情報をお届けします。
  • メニュー

    アプリでお店のメニューを確認できます。
  • 店舗

    GPS機能を利用して現在地からお近くのお店を探したり、キーワード・住所から行きたいお店を探せます。

「九州男児 公式アプリ」ダウンロードはこちらから

iPhone(iOS 11.0以上)
App Storeからダウンロード

Android(Android 6.0以上)
Google playで手に入れよう

Insight Core (インサイトコア)について

「Insight Core (インサイトコア)」はスマートフォンアプリのプランニングから開発、運営までを統合的にサポートする、店舗集客に特化したアプリCRMプラットフォームサービスです。国内を代表するファミリーレストラン、大型商業施設、コンビニエンスストア、アパレル、カラオケチェーン等を中心に、総計12,000店舗以上、2,200万人を超える会員データに基づき大手小売流通・外食企業のO2O戦略を10年以上にわたり支援してきた当社のノウハウを結集されたサービスとなっています。

URL: サービスサイト

「店舗集客」を実現するアプリCRMプラットフォームサービス

株式会社インサイトコアについて

所在地
東京都港区高輪3-25-29 THE SITE
創立
2003年9月18日
代表者
代表取締役会長 島田大介  代表取締役社長 竹村義輝
資本金
293,995,505円(資本準備金を含む)
事業内容
アプリCRMプラットフォーム「Insight Core(インサイトコア)」の開発・運営
OMO/ニューリテール戦略に連動したデジタルマーケティング支援
OMO/ニューリテールに特化した情報配信メディア

株式会社ダイニングファクトリーについて

所在地
栃木県宇都宮市簗瀬4-16-16
設立
2006年9月12日
代表者
代表取締役社長 人見 洋二郎
資本金
5,000万円
事業内容
飲食事業
HP
http://www.diningfactory.co.jp/

本リリースに関するお問い合わせ先

担当
広報(宮下、剱)
MAIL
info@insightcore.jp
TEL
03-6456-4543(代表)、070-5550-7043(携帯)